2026 0625 未分類 いぬい🐶 こんにちは! なんだか 雲行きが あやしーーーーーい… 着々と 台風が〜 気圧の変化で体調崩しやすい方も多いので今日のような天気はぬるめの入浴でゆっくりお風呂が良いですよ🙆♀️ 私もお風呂は大好きなので時間あれば1時間は入りたい〜。 写真は頭皮用の洗浄スクラブ✨ いぬい🐶 前の記事
コメント