2026 0624 未分類 いぬい🐶 昨日はウェルカム佐野でしたー✨ ご利用ありがとうございます❣️ 今日はラーメン食べられますかね❓ その後の事後報告が聞けないのが残念です… そして昨日は ゲリラ割をやっていました✨ 運良く気づいて適用できた方はいますでしょうか?? ゲリラなもので いつお得になるか分からないので 1日1回はセラピストさんの投稿チェックすることを推奨しますぞ! 🧸佐々木です🧸 前の記事
コメント