未分類

いぬい🐶

昨日はウェルカム佐野でしたー✨

ご利用ありがとうございます❣️

今日はラーメン食べられますかね❓

その後の事後報告が聞けないのが残念です…

そして昨日は

ゲリラ割をやっていました✨

運良く気づいて適用できた方はいますでしょうか??

ゲリラなもので

いつお得になるか分からないので

1日1回はセラピストさんの投稿チェックすることを推奨しますぞ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP