昨日は父の日でしたね、
パパの皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私も父が大好きなものをプレゼントしました!普段感謝の気持ちをなかなか伝えべたな日本人…
せめてイベントの力を最大限に生かして、1年のその日だけは!!
思いっきり感謝の気持ちを伝えたいですね!
もうあと少しで6月も終わり…
今年も猛暑となるのでしょうか?
厳しい夏を乗り切る為にも普段からの体力作りは大切です。
ONとOFFの身体のメリハリをするのも自己管理のひとつですね。
私は常にスイッチがONのままになることがあるので、それはそれで反省です…


コメント